2017/03/13 17:00

うーん聞きすぎたか?
脳内でゆらゆら帝国が延々ローテーションしてます
今日は加藤さんからの釣果報告!


確か年末あたりのやりとりで「2月にドラドを釣りに行くよ!」ってお聞きしてまして
早速のご報告です。


なんか世界各国ディアモンが飛び回ってるなー
すげー嬉しいです。
僕なんか、部屋の天井隅の蜘蛛の巣とるのに使ってたくらいなのに...(汗
さて、以下レポートです




さて、今回、アルゼンチンサイドから、ウルグアイリバーに挑んだのですが、ブラジル側での豪雨による4メートル近い増水で本来の水面での釣りも出来ず、魚自体も大変スローでした








やっぱ跳ねるんだなぁ...


太い!

まさに黄金、DORADO!

舌でも楽しまれたとのこと 笑
どんな味なのかな?


が、慣れ親しんだジグでの釣りだったので、それが幸いして、4日間の釣りで

48ポンド3

46ポンド2

44ポンド2本

42ポンド2

40ポンド2

30ポンド台数知れず….

キャッチ出来ました。
MX-∞MX-7で終始釣りが可能でした。 


えええ!めっちゃサイズいいじゃないですか
いいな~いいな~いいな~うらやましぃぃぃ(と、事務所で一人地団駄踏んでました 笑)
が、この結果に満足がいかなかった?様子の加藤さん、来年のリベンジマッチを誓ったとのことでした。
マジかよ!(笑
みなさんの釣果報告ご報告お待ちしております~

スタッフ ヨシダ