2017/03/22 16:00

さて、花粉飛び交う3月昼下がり
多くの会社が決算末に小忙しい中、
ウチ事務所にこんなん届きました
こんなん....困難...なんなん?


シャチョーのイタズラじゃなくて、マジでテンガさんからでした。

この縁からの関係w

ありがとうございます、活用できるように、頑張ります
これで元気出しちゃうぞ!


さて、一方真面目な仕事の話
ちょっと気になる素材(ボディ)があったので注文しました




着込んで、テストして、イケる奴なら使います(過去に来て見たらアカン奴も色々あった)
既に長期間着込んでOK出した奴は製品化するぞー!
ちなみにウチのアパレルのボディは基本ユナイテッドアスレです


「なんだー」

とか言わないの!

実際に、ポロシャツは結構嫌相当いいよ
襟とかもしっかり、形くずれないし(肩周りが崩れたり襟がクリンとなったりして崩れたポロシャツはみっともないよね)

気をつけて見てみると、無地のやつが MATSUYAとかライトオンとかの服屋さんに大手あったりするよ
うちのコレも勿論ボディはユナイテッドアスレ




品切れだった7.1oz
4月頭を目指して生産かけまーす!
今からの時期と、若干肌寒い9月〜10月くらいにすげーいいよ!





さて、明日はちょっとしたプチセールのお知らせかな
チタラシリーズあたりから始めるぜ!


スタッフ ヨシダ