2017/04/06 16:00

ねぇ、みんな、そろそろアレパターンだよ、「週末になると雨パターン」発動し始めてるぞ!気をつけろ!
日曜日寄りの死者です、ヨシダです。

さて、しばし品切れだった、コレ。




個人的に気に入ってる7.1ozTシャツ再入荷しました。
今の時期レイヤードしてヘビロテ
デザインが...じゃなくて、素材がいいのよね

5月も後半になるともう1段階薄い6ozや5ozクラスのボディ
もう。7月は速乾ほしイィィとなりますが。
今の時期はこの辺が塩梅いい
※どんだけ着たら本当にヤレるか、無地のやつを部屋着にしまくってます


この素材、長袖もいいな〜と思ってテストしてみてるけど
なーんかね...やたらサイズでかい
長身のワタシでもXLは完全に持て余しなので、作るとしてもS、M、Lだろうか...


もちろん、今週のでんでんまるさんのイベントにも持って行こうかと思ってますよ〜

あと、アノ竿も持ってくよ!


では良い週末を!
日曜日はでんでんまるさんで待ってるヨ!



スタッフ ヨシダ