2017/05/08 15:00

さてさて、お仕事再開してます

GW中のご注文商品は本日全て発送完了いたしました!

 さて、いろいろな釣果や旅のレポートが来てます
まずはこちらから

先日、結婚された久保田さん夫妻
小塚も挙式披露宴にお呼びいただきました、ありがとう!
久保田さんも独身時代はタイ、ベネズエラなどに釣りに行っており
結婚後はどーするのかな?と思ったら、幸先よくスタート切ったようです 笑

以下、こんなレポートが来ました。


お疲れ様です!
ヤコブの湖に遊びに行ってきました。
『嫁に釣らせるにはどうしたら良いか…』
なんて考えていたら、まさかのキャスティングオンリーw
妻にリールの使い方指導から入りましたw

後半、全力で2人で投げ通しましたが、僕が3フックアップしたものの足元で全てフックオフ_(:3」z)_
それを見かねてか、隣で釣りしてたオッチャンがフックアップ直後のロッドを渡してくれて
『4度目の正直』で無事ランディングできました^ - ^
『友情フィッシュ』ではなく、僕らの場合は『温情フィッシュ』でしたがwwww




ヤコブ氏にも会えました!
で、お土産(怪魚マガジン5)もしっかり渡しました!!




ヤコブ氏から『タクヤによろしく伝えといて!お土産も本当にありがとう!』
あと、湖の管理人(ヤコブ)は怪魚マガジンの英語翻訳版を切望してましたwww

今回は本当にありがとうございました!


なんかいいな〜
実は奥さん用にMSXー71のプロトも渡してたりしてました
スピニング仕様なら奥さんやお子さんにも使いやすいかと!

さて、明日は国内編

スタッフ ヨシダ