2017/05/23 16:12

予定通り?


5月末からは忙しく..というかあちこち動いてそう...です。
事務所を開けることも多くなりそうなので、
お急ぎの方はお早めのご注文、ご連絡をお願いします。
おそらく6月10日〜6月末までは発送の頻度がちょっと落ちますのでご了承くださいませ。
(7月頭のMSX-71、MV-55の入荷に合わせて通常モードに戻ります)



さて、お仕事もそうだけど、
最寄りの用事の準備から始めてます....

ドサっとな。



他にもアシスト作ったり、タックルベリーでジグ探したり、何年か前に買ったサンダルや衣類が一斉に寿命を迎えて買い換えてたり
荷物をバッカンに詰め直してたりと、バタバタやってます


そして「事務所でいつも何やってんの?」
ってツッコミが多いけど
書類仕事が結構多いです


ん?




コイツも絶賛進行中!
来月半ばにはある程度の目処がつく...かもね?


ささ、仕事に戻ります


スタッフ ヨシダ