2017/06/04 16:00

さてさて、釣果報告が続いてます


今回は青森の高校生菅野さんより

菅野です。
冬に買ったインフィニティが、様々な釣りにおいてめちゃくちゃ活躍していており、いつも楽しい思いをさせていただいております
足場の高い場所でのナマズゲームから


って冬じゃん!笑


絶対に潜られたくないロックフィッシュゲーム、


って、CDマグじゃん!笑
今の時期では青物の大型プラグのキャスティングゲームで大活躍しています!






いいサイズだー 
トップってのがいいね!

夏には1人ガイアナを旅し大型ナマズ+ルアーゲームに使いたいと思います、この一本だけで行く予定です
その際には釣果をまた報告したいなと思っています!

よろしくお願いします

以上青森からの釣果報告でした!


と、勢いある感じのレポートが好印象でした


ガイアナ行くの気をつけてね(英語は通じるからまだ気が楽だけど)
さてさて、なんでも言っちゃうと楽しさを削いじゃうけど、
老婆心ながら...ロッドは....ウチのじゃなくていいので2本持って行くのがベターかと
∞はそうそう簡単に折れんけど、多少短い&軽いロッドがあったほうが、釣欲&体力絶倫の高校生といえど、お勧めかと思います。

気をつけてね〜ちゃんと親に言うてから行くんだよ〜保険入るんだよ〜お金ちゃんと準備して行くんだよ〜(超心配)

スタッフ ヨシダ