2017/06/19 00:00


おはようございます

毎度です、ヨシダです。

久々に色々楽しんでます、焼けてます。


MSX-71(プロト)も持って来てメインロッドとして大活躍です。
こんな釣りにもバッチリ


釣り1日目にして、釣獲魚種が10種に達そうとしてます....

ショアからの1本として開発しましたが、間違いない、使用感よく仕上がってます。
投げる、操作、魚を寄せるの3つの仕事がキッチリと仕上がってます。
近々色々と良い写真をアップできると思いますので、しばしお待ちを!

さて、タイトルの件ですが、
MSX-71、MVー55の発売について、
予定よりちょっと遅れておりますが、今週半ばまでには
予約者様に購入詳細メールをお送りできると思いますので今しばらくお待ち下さいませ。

それでは〜


スタッフ ヨシダ







<今日のおまけ>




チタラでサメ釣れました、大暴れの小ザメに大笑いです。