2017/09/07 17:00


以前はコロンビア釣行や近海ジギングでのなども報告いただいた
ハセガワさんから、カナダでのパイク釣りのご報告をいただきましたー

この時期のカナダ最高にいい気候だっただろうなぁ〜うらやましっす



以下、ハセガワさんよりです

先日,アドバイスをもらった,パイク釣りにいってきました.

MX-7MV-65MSX-713本をもっていきまして,

同行者がガイドが用意したレンタルロッドを破壊してしまい,MSX-71を貸しまして,MSX-71のインプレはできなかったのですが,

だいたいすべての釣りをMV-65でこなし,メーターオーバーも難なく釣れて,MV-65の許容性の広さに改めて感嘆しました.


 糸はPE4号,使ったルアーはアイルマグネット3G 145F,フラットラップ16,スーパーシャッドラップでした

とくに前者2つはMV-65で最高に気持ちよくキャストできました.



とのこと

私もパイク狙いで行くなら、MXー7、MVー65かなーと思います。

いい魚が釣れたようでよかった〜

次回はぜひマスキー修行も!


ハセガワさんありがとうございました〜


スタッフ ヨシダ