2017/09/19 09:00


さて、以前ガイアナへ行くと連絡が来た高校生の菅野さんよりレポート

今回のガイアナ1人旅は移動ばかりの旅となり
あっち行ってこっち行ってと気づけばガイアナを縦断していました
結果的には大惨敗で18日間あって3日しか釣りができず目標だったピライーバにも会えずさらに後半に騙されお金がそこをつき、予備カメラを売りなんとか帰って来るという高校生の僕にとっては辛く悔しく刺激的で次に繋がる旅となりました!

MX-∞での釣果

主にぶっ込みで使用し1mほどのレッドテール2本と餌取りのブラックピラニアを釣りました、


この竿では余裕過ぎで激流でかけたレッドテールもすぐに寄ってきました!
また国内でのエイ釣りにも使用し


張り付いたエイの引きはがしにもちょうどよかったです!


とのこと。

まー安全第一、生産(釣果)第二。
と言うことで、無事帰国できてよかったっすね。

なかなか難しいところだけど、最後の最後、自分の命を買うだけのお金は持って行ってね(過剰な節約が命取りになることもたくさんあるよ)


釣果報告、まだ続きます!


スタッフ ヨシダ