2017/09/26 19:30


毎度です
さて、月末近くバタバタやってます

が、そんな中でも色々と頂き物があって、本当に嬉しい限り!


まずは小林さんから




たくさんのカボスをいただきました
昨年もいただいちゃって申し訳ないけど、嬉しい!
秋刀魚が焼酎が何でもがうまい!
ありがとうございます。


で、以前紹介したMONSTREAの皆さんからは

こんなTシャツをいただきました〜
おお、オシャレ!


シーラカンスじゃん!

もう一着いただいたのはチャコールグレーですわ
いい色!






あ、服部さんからは、こんなのもいただいて...




ん?


って働いてるから!笑




着て銀行行ったら不思議な顔されました(笑




そんでお知らせで、


9月29〜10月1日までMONSTERBASEを一旦パスワードロックして
ちょっと閲覧できない状態になります。


その後、再販しますのでいま暫くお待ちくださいませ!


スタッフ ヨシダ