2017/10/16 18:00



先週末は地元の書店、文苑堂福田本店さんにてトークイベントでした!






書店でのイベントだったので、
「この魚は、この本の何ページに掲載されてて...』
と、お客様と本を手に取りながらのイベントになりました

これは独特!だけど一番頭に入る進め方で、面白かったんじゃないかいかな?



関連書籍もドサーと置いていただきました!


怪魚大全の発売記念も合わせてのイベントだったので、怪魚大全が最前列にきつつも....


ちなみにトークではこの辺も面白いぞ!って本で


平坂さんの新書「食ったらヤバイ生き物」や最近小塚が面白い!と読み込んでた
「バッタを倒しにアフリカへ」、「マンボウの不思議」なども一緒に陳列させていただきました



さて、そんな文苑堂さんのイベントは続けて今週末10月22日(日曜日)も予定!


お近くにお住いの方は是非ともお立ち寄りください!

ちなみにその前日の10月21日は氷見ブリで有名な氷見でお魚イベント、トトタベローネ!
シャチョーもトークショー&クイズで登壇!


ちなみに氷見は事務所のある高岡の隣の町で、石川県との県境
狩猟やキノコ狩り、小魚探しで僕らの遊び場になっている場所で
海が近くていいとこなんだ
















全国巡るトトタベローネってイベントなんですが、その1会場として氷見が選定!
一昨年も小塚はお呼びいただいたような気がするゾ!

お誘い合わせの上、お越しくださいませ〜

このクイズ大会以外にもたくさんのイベントがあって、飽きずに一日を過ごせると思います。
特に魚好きは是非ともお越し下さいませ〜


うん、僕もお邪魔しようと思います、パエリア!

スタッフ ヨシダ