2017/10/25 12:00

魚種問わず報告が続いてるぞぞー!



まずはあっちゃん!

MSX-71 使ってくれてます、おそらく同様の仕事がMXー7Sでもできるかなと




キャッチーだな!アユカケ!



くじめ?
リールが渋いw

さぁ、この後の3枚、この渋さ、みんなは魚種わかるかな?








日淡の渋さだね!


続いてはいつもバスの良い釣果を送ってくれる、ミヤケ君のお友達から







MV-55 でゲットとのこと




62?くらいあるよね、でかい!琵琶湖でとのこと。





良い感じに使ってくれてます(これはMXー6)



香川在住のI君からは

社員旅行で台湾に寄ったとのことでこんな報告
渓流マンなので、今後の報告にも期待です
香川も遊びに行きたい!一鶴!



で、続いては北海道からほんわかした風

マナブくん&ケンちゃん



良い感じ

これもまたMVー55





みんなの報告も待ってまーす!


スタッフ ヨシダ