2017/11/14 11:00

前日の遠征時、寝起きにオナラしたら、一緒にウ○コちびってズボンまで死亡、泣きたくなりました
これでも31歳、ヨシダです。


さて、昨年特化モデルとして販売した
DearMonster “MX-6+”

実際に手にしないとその特性が触らないとわかりにくいかも?と思う、
ディアモンの中でも変わり者の特化モデル(+シリーズ)
ここ近年ボートからの釣りが多い私としては、使用頻度が非常に高い一本です。

しかし、使用期間が長くなるにつれてグリップの金属パーツは飛んでいくわ、グリップは目抜けしてグチャチャだわ
ガイドはガタガタ、セクション部分も調整が必要な状態に...
加えて、

ボート上にもう1セット欲しいなぁ

と、思うロッドなんですが、なんのせ在庫無い。
また、なんかの機会に再生産できたらね..と。


そんなMXー6+を使っての釣果が来ました


ユーザーの眞田さん、マレーシアにトーマン狙いで行かれたようです













いいサイズ!楽しそう(行きたい、釣りたい)

ボートがバスボートやプレジャーと比較すると、そこまで大きく無いので
ボート上では短めロッドが取り回し良いです

トーマン向けに遠投だったらMVー65がオススメ!(MXー7よりキャスティング向けかなと)


眞鍋さんありがとうございました!

みなさんのご報告お待ちしてまーす


スタッフ ヨシダ