2017/12/05 12:00



天気予報がずーっと雨です
....。
首と肩が痛くて、まともに釣りも狩猟もいけないんですが、さらに追い討ちかけて雪まで降ってきたよコレ...
買おうかと思ってるレインウェアのテストにはちょうど良さそうですw
ま、仕事するしかないっすね(汗

ムチウチヨシダです。


さて、先日より発送を進めているMXー8+



早速ですが、お買い上げになられた、伴さんから釣果の報告がありました

早いね〜

しかも魚がビワナマと、“らしい”魚をあげちゃってるのに、ニヤッとしました















流れのあるポイントでの釣果だったようで、竿の長さも活かせたかな?

以下、伴さんのコメントです


本日、激流ビワナマでMX-8+の入魂して来ました!!
まさかの6ヒット4キャッチでした。
 
流れに乗られる&岩に巻かれる等ありましたが、
レングスとパワーがいい仕事してくれてラインブレイク0でした!!!
想像以上に軽快なロッドで楽しすぎました!!


とのことで、お役に立てたようで何より!

これからも末長く使ってやってくださいね〜


スタッフ ヨシダ