2017/12/21 11:00


北陸はですね、冬場、湿気との戦いなんです。
結果、私の靴とかが相当な量カビにやられました... .
これを機に靴断捨離

新たに買い足したのも含めて
ダナーのブーツ、フォーマル用のプレーントウ、メレルのジャングルモック、VANSのスリッポン
以上が、私の足元。夏になるとギョサンとkeenが加わります、あとウェーディングシューズか

靴箱を...この家を信用しないと決めました、ヨシダです。

さて、今回MXー8+をお買い上げ頂いた小林さん

早速シェイクダウンに行かれて、気に入っていただけたようで良かった!
私の感覚ですが、この辺のリールが合うんじゃないか?ってのをお勧めさせていただきました。

で、そんな小林さん、これまではMXー7をご使用いただいており











と、バッチリの釣果が送られて来ました。


今回、MXー8+を購入されて、遊びの幅を増やしてもらえるんじゃないかと思います
※MXー8+や∞のグリップに7ブランクって結構オススメセッティングなので試してみてね!


ディアモン、近場だとやっぱりナマズとか雷魚で遊んでくれる人が結構多い!
もちろんガチでの海外遠征を視野に入れてますが、
近所でも当たり前田に使えます、てか国内でまともに使えなくて、どうやって海外で使うのさ....
ってのが信条...なので
「国内で十分程度の竿は海外では魚に負けちゃう、折れちゃう!」って考えの方は一度海外どっか行ったら直ぐに分かると思いますよ


スタッフ ヨシダ(靴がない)