2018/02/08 14:00

大雪が降るたびに外出してます
帰った時の近所の目が痛いなぁ、想像したくないぜ...

ヨシダです


今日は沖縄在住のカッタくん

高校生ながら、精力的に遠征をこなして行った、

結果、

校長室に呼ばれるwww



って、事態に発展したそうですw





さて、そんなセンセーの白い目をかいくぐり!?
今回はパタゴニアへ行ってきた様子



狙いはキングサーモン







こーんな感じで、写真には写ってないけど、氷河が浮かび、真っ青な空、爆風の中の釣りだった様子。

MXー7S(プロト)とZ-NEXTを渡したのだけど、調子よく使ってもらえた様子
体格&筋力的に長過ぎる8fttのロッドより体に合ったのか?
実際使い比べたけど、飛距離が大して変わらなかったとのこと。
ムムム!?ロッド性能なのか、それとも!?なのか?今後継続して使ってもらって検証してもらうとします笑

で、バキューンとこんな感じに曲げてくれたのは(まだまだこの竿曲がるよ〜)




でっかw


この魚はスプーンだけど






こっちはZーNEXT






こんなレインボーから


プロトスピナベでレイク(?)まで!







リールはステラSWの6000番を合わせてた様子


いい魚が釣れたようで、ホッと安心しました。

と、いうのも
遠征の帰路、寄り道がてら、出発前日に会いに行ってたのだw


何でも目的地までは相当な時間を要するようで(そりゃそだよね)
遠い道中お疲れ様でした。
カッタくんのこれまでの釣果もまた、追って色々報告できたらいいな〜


それでは!


スタッフ ヨシダ(また、校長室呼ばれたら言い訳にモンキス使ってもいいよw)