2016/04/14 11:43

ちょっとしたお得情報をたまーに流すメールマガジン。
お買い上げの際にチェック入れていただくだけです。
滅多に送りませんが、たまに送るメールではいいことあるかと思います。
ね?購読者の皆さん!ね?



さて、最近便利なもの見っけました。

無印良品のお店でも見つけたEVAケース。
スライダーがぶっ壊れやすいのが....ですが、コレ、本当にイイ!



スナップとワイヤーを入れてみましたが、丁度イイ。
両面にものを入れれて、片面は仕切りがついてるから尚素晴らしい。


他にも色々と使えるし、体積取らないし、ガチャガチャ音ならないし、モチっとした素材で破れない。
ボックスに押し込める!

強度はそこまでですが、弱くもない!



さて、春先で春物全開ですが、パーカーも値下げしてますよー
出足はやいので、お買い求めのかたどうぞ!再生産は....これも未定です。



スタッフY