2017/01/11 07:00


ヤダもう、北陸寒い...
北陸本気出してきたー死ぬー
と、うめく毎日です。さむい。


さて、次はOさん夫妻からの釣果報告
年末年始を利用してタイの釣り堀フィッシングを楽しまれたそうです

原文、まんまで掲載します




以下、oさんより


年末年始の休みを利用して、タイへ出かけてきました♪

アマゾンフィッシュ狙いでタイへ飛び立ち、7,6.6-plus3種類を夫婦2人で使用しました(^^)

狙いはピラルクでしたが、水温の関係であまり浮上せず結果は釣れませんでした。

しかし、レッドテールやアリゲーターガーを釣り上げることができました♪

 

初めての海外遠征だったのですが、もう本当にこの竿でよかったの一言です!

とっても使いやすい&安定感がすごかったです!

レッドテールの引きにも、女性のわたしが耐えられたのは6のおかげです(^^)

旦那は7を使用しましたが、この竿のすごさに自宅に届いてからずっと感動していました。

夫婦共々、この竿で釣りができてよかったと心から感謝しています!

 


とのこと、で加えまして

 

ディアモンは自分の体、魚に合わせて組み換え可能なのでかなり助かりました。

今回の釣行では、66-plusのグリップを組み合わせて使用させてもらいました♪


とのこと、BY奥さん


ブランク&グリップ互換システムこんな時にも便利で、

最近の僕も複数人でかつディアモン使用者がいるときは、荷物減らしたくて、メインじゃないロッドとかはブランクをシェアしてたりとかしてます 笑


さて、皆さんの報告も待ってまーす!

ささ、プロト製品なげてこよーっと


スタッフY