2017/03/07 13:19

さて、伊藤さんによるフロッグゲームテスト


続きます。
いや、凄いサイズの魚も出てきます!

620

エリアを変えヒシモエリアの池

90UP


さすがに持ち上がらず引きずり出す

余裕フロッグ丸呑み


ライン少し毛羽立ちが目立つ問題ないかな?


次のエリアアシ側でまたもや90UP


ラインもヤバイかと思いきや転びながらも引きずり上げる

またもや丸呑み

さすがにモンスタークラスの2回丸呑みはヤバイかな

夜ナマズ3

ヤバかった でもこの状態で良く上がったね!

この時点で

雷魚

70クラス2本共に丸呑み

80クラス2  1本丸呑み

90クラス2本共に丸呑み

ナマズ計10 

ここでラインシステムやり直す

ラインが柔らかくなってきた(しなやか)


624 浮き草エリア

 80クラス丸呑み

 

70クラス


ライン全く問題無い

何故かラインの滑りがまだ続く(良い意味で)いつまでコーティング?が持つのだろう??

夜ナマズ3


630クリークエリア  

70クラス

 

ライントラブル無く順調  

後輩に投げさせてみた

飛距離とラインの滑りがかなり良い!との評価

夜ナマズを1


72クリークエリア

60クラス

 

60クラス追加!

60クラス2本丸呑み1


713足場の2メートル以上あるポイント

70クラス


足場が高いが余裕のぶち抜き

この日にラインを逆巻きにする

 

714浮き草エリア

70クラス


浮き草の奥地で掛ける

ロッドもインフィニティだったので余裕の抜き上げ

ここでラインを逆巻


718

前日と同エリア

細身の80クラス 


フッキングで魚が飛んできた(笑

719日夜

ナマズ5


72?日夜

ナマズ3

 

84ゴミ溜めエリア

80クラス  

80クラス


スーパーヘビーカバーで無ければラインは5号クラスでOKなのか?

分からなくなってきた…   

50センチクラス こんなサイズは余裕すぎる

夜ナマズ2


814

60クラス 


夜ナマズ1本釣った所で初の高切れ

20メートル以上ロスト!傷が有ったのか?



 

816

地元の池

70クラス


夜ナマズ5


826

80クラス


60クラス この後またもや高切れ


かなり傷が付いてる感じだね 木に引っ掛けて提灯やったり薔薇の枝の中に入れたりしてるから仕方がないか(笑)


続く!

スタッフY