2017/05/10 15:00

さて、GWの釣果報告


バスも来たよ〜いい時期だもんね


まずはミヤケくんから

GW中に40up15本程釣れたんですが、3〜4本MV65を使用し5.3gテキサスリグにて釣れました
写真送ります(^o^)



グリップが長いので実質は6.3ftほどの使用感ですが、しなるので飛距離も出ます。
ティップからバットまで、ブランク全体に満遍なくトルクがあるので遠投先でのフッキングも決まる❗️
感度も良しで言うことありません。


極め付けは竿のリフトアップ力。
バス程度でも魚が掛かると綺麗に曲がり、勝手にブランクが戻ろうとする力が凄まじいのでラインに負担がかからない気がします✨
力任せにゴリゴリ巻いたらフロロ12lbとかだとラインブレイクするので、曲がること前提でロッドの反発力は大事だと思ってます。




琵琶湖のボートにバスロッド3本持って行くなら、その中に必ず65も入り、いつでも一軍入りします✨


と、べた褒めのMV-65 笑



※ごめん、品切れです

釣果もしっかりとありがとう!



そして、高校生アングラーのアオキくんからも来たよ
MX−7でキャッチ!VAMOSも使ってくれてます
フックはシングルだし、印象いいね




ディアモンスター&バモスで釣れました!

バモス使ってやっぱり飛距離が伸びてるなーって感じました。

パワープロしか使ったことない身で、大した釣果ではないですが報告させていただきます

掛かっちゃえば案外バレなくて目からウロコでした!笑


とのこと。
ウンウン、いろいろ試してみてね!


明日は自分のGW回想録でもやろうかな....(釣りもしてた)


スタッフ ヨシダ