2017/07/05 16:30


さてさて、新商品のお知らせです


好評発売中のタコーレ
みなさん使われました??



まさに今がいい時期!
是非トライしてみてください
意外に近くに相当いますよ、ホント。
注意深く磯とかみてると出会ったりします

で、TACO-LE

未入荷だった色も入って、オールカラー揃いました
なんかこの2色は...ルアー感強い!
バスルアーみたいな色だw

かっこいいね



さて、そんなタコーレにカスタムパーツが登場....してました。
ようやくアップできたぞー





こんな感じです。

で、組み合わせるとこんな感じ。





一気に印象変わりますなぁ....
それっぽいぜ、それっぽい!

是非トライしてみてください。





<おまけ>

ナマズ時期ですね、釣れるね、今時期....。


おう、(ゲロゲロ)




どやろ?


どやろ?
虫っぽいなw


おおおおお

さらに虫っぽい
てか、使徒っぽいな、おい!


おしまい