2017/10/26 12:30




毎度です、ヨシダです


そうそう、ディアモンの取り扱い店舗が増えましたよ

静岡は沼津のプロショップカサハラさん






とりあえずは、手持ちでお出しできるのがMV-55しかないのですが



今後発売開始とともに他の機種も置いていただけるように頑張りますよ!

お取引開始前にまずはお店にお伺いしたのですが、
このブログを読まれるお客さんは行くのをお勧めしたい
絶対テンション上がる!

と、いうのも

店主のカサハラさん


知ってる人は知って居る


アマゾン大釣行




人生を狂わされた元凶かもしれない本(いい意味でw)

に出てくる“チャコさん”のお店なのだ!!


本を読むに書籍発行からお店はやられていたようです


店主のチャコさんことカサハラさんはこの当時からヒロ内藤さんとも良好な関係を続けておられることもあり、
プラドコルアーの取り扱い量が半端ない!(とあるルアーのオリカラとかも検討中だとか!?)

その他のアメルアー、もちろんズイールルアーも潤沢にあるし、
店内はラパラも凄まじい在庫量で....

俺らに響かんはずがないやろ!!


って感じで、ウキウキしっぱなしのお店。
小塚と二人して時間忘れるようにいろんなものも眺めまくったのでした


現在は、タチウオ釣りに精通されてるようで、店内のタチウオコーナーもまた充実!の一言。(すごかった)

お近くに寄られた際には、絶対行くべき!
と、いうお店でした。


みんなも行ってみてね、楽しいよ



スタッフ ヨシダ