2017/12/12 11:00



さて、以前ちょっと富山にも遊びに来ていただいて、
一緒に野尻湖に遊びに行ったアオキさんこと、青木潤太朗さんからご報告




青木さんはこんな同人誌も出してるよ


ブラジルはトカンチンスにふらりと遊びに行かれたようで
みんながよく行く北部じゃ釣れない(生息してない)ピーコックを釣られてました





青いぜ、青い!

ピキティなのかな
すごい色、ブルマ(ブルーマハシール)みたい
水草繁茂していいシチュですなぁ






気分いい場所ですなぁ




ドローン飛ばしたの?
水も青い!

で、この魚が




左上にひかかってるチタラで釣れたとな!




マックスですねぇ


何でも..
現地の方がメタルジグを使う場面で
「ボックス内にメタルジグなんか無いぃぃぃいい!」
って、なって、チタラを使ったところゲット!と相成ったようです

ほほほー!なるほど

遠征考えられるかたはメタル系も抑えに持っていくと面白い....かもね〜




何度見ても綺麗!




こんなゲストも現れつつの楽しい釣りだったようです


青木さんありがとうございました〜
また一緒に釣り行きましょうね!


スタッフ ヨシダ(来年は...目標やっつけたら南米行こうかな〜)