2017/11/24 11:00


今日は、フロリダにフラっと遊びに行ってきた佐竹さんからの報告
釣り以外にもあれこれ、採取&イートがライフワーク、たまに遊んでいただいております 笑


先にお伝えしておくと


すげー写真多いw

短期間の遠征にこれだけの魚種をどうやって?ってくらいに捕まえまくり。

メインはMSX-71にツインパXD、MX-7と∞を使用カルコンやアベットを合わせて楽しまれたようで


ではドーゾ!

























お決まりマンジャー!


まだまだ続くぞ

え?





jack!



謎のスポットさわら




ボヨン



カライワシっぽい


ふう


っと、いただいた写真の半分ほどしか載せてない気がしますが、
凄まじい魚種数...30種近くあれこれ釣ってる&捕まえてる!




ってか、コレ可愛すぎでしょw



カジカガエル...いやカエルカジカと名付けたい




歯間掃除してあげるよね、ウンウン、やるよね〜(やらないw)


佐竹さん、ありがとうございました!