2017/12/22 11:00


さて5月に台湾から遊びにきてくれたOWENとその奥さん

先日、ショートトリップですが、沖縄に遊びにきていた様子

沖縄〜台湾とかLCCも飛んでるし良いよね!


で、OWEN偉いのが釣り釣りならず、毎回トレッキングなど、ちゃんと奥さんの好みに合わせてあちこち行ってるんですよね
と、なると....邪魔だよね、ロッドw

で、毎度MXー6を結構使ってくれてて


こんな良い感じのロケーションで



約50cmのコチ!!


レインウェアが富山来た時に買ってたストームクルーザーだ!



こんな感じだったみたい

OWENにPuwuちゃんありがとー!
また台湾行くよ〜




スタッフ ヨシダ
(最近、事務所から1時間ほどの小松空港から台北桃園までもLCCが飛んでることを知りました。まじか。)