2017/12/20 11:00





先週、16、17とイベント開催したブンブンさんの堺店、京都伏見店で開催したイベント!

絶えず、誰かが来てくれて両日あっという間でした

ご来店いただいた皆さんありがとうございます














特攻シンカーのバラ売りもやってました!




















写真だとあっという間!
濃い話も、入り口の話も色々できました

堺店さん、京都伏見店さんのイベントはいつもと違って、
これまで BASEにコンタクトしてきてくれた方が結構いらしゃってくれて、嬉しかったな〜

アメリカ帰り、時差ボケバッチリの小塚が色々と説明させていただきました。

色々と面と向かって話をする中で、多かった話は

実際PEとリーダーはどれくらいを使う?
リールはカルカッタが一番...なの?
最初に行くならどこかな?
国内の怪魚ならばどのロッド?
書籍どれが面白いの?とかとか..



ご来店いただいたお客さんと話す中で、
私自身、これまでのブログの説明で至ってなかった点だとか、飛ばしちゃってる説明があったなぁと思って
すごく反省することが多かったです
ホント勉強なりましたんで、このブログにも反映できるように頑張っていきますね

(そそ、何人かのお客さんに「イメージと違って柔らかいね」って言われたんですけどwwなんか僕怖いイメージなんすかね?基本的にフニャフニャしてるんでなんでもお気軽のお問い合わせくださいw)



準備を進めていただいた両店のスタッフさんありがとうございました!
事前にお電話をいただいて調整を進めていただいたMさん、何から何まで勝手をお願いしたEさん
ありがとうございました!



って来週も飛ばして行くぜ〜(既に準備中)

これで最後みたいですが...

今週末もイベントでブンブンさんの相模原店さんにいきまーす!



たくさんのご来店お待ちしております


スタッフ ヨシダ




<おまけ>





レジッドさんのハザーモデル、テレキャスター!
軽く仕上がった使いやすそうなロッドでした
発売が楽しみだね!