2017/12/31 14:30


わーバタバタした...
 気がつけば12/31でびっくり!ガキ使はじまっちまう!
今年を振り返る....前に、12月中旬のイベント振り返りますぜ..

12月21日
月岡中学校さんでの公演




体育館があったかいことに驚いたw








質問も飛び交い



こんな大人も居るんだな...こんな生き方もあるんだな
と、多少響いたかな?




センセーも質問してくれて面白かった!


機会あれば是非ともお声かけくださいませ〜


さて、で、翌日は

メディアセブンさんでイベント!











ワイワイとやらせていただきました





おお、少年!それamazonで売ってんの?









で、翌日はちょっと寄り道


ADAのイベントのぞいてきました
カメラ好き、釣り旅好き、魚好きは行って後悔しないよ
アマゾンのあちこち、天野さんも行ってたんだと思ったら、胸が熱くなった
すごい展示に加え、これまでに作り上げた思いや形に心握られ揺さぶられた、春先には新潟にも行こうっと



カメラの設備にも驚いた
フルサイズのセンサーサイズですら....
って展示があるので、是非とも見てみてほしい













そして、釣具のブンブン相模原店さんでのイベント



全機種+αがあったのでしっかり触っていただけました

結構ロッドが売れてびっくり!よかった〜


ちなみに、MXー8+モンスターベース上では完売ですが、確認して居る限り
釣具のブンブンさん相模原店、伏見店、堺店に在庫ありましたよ〜



さて、




小塚からコンセプトや使用範囲も伝えれていい機会だったんじゃないかなぁ?と







僕らも驚くような情報をいただいたりと楽しい時間でした

またやりたいですね!



で、翌日は


デサントショップさんでイベント!
原宿駅真ん前のお店なんですが、このB1にはこんなマニアックなドキドキさせてくれる本がいっぱい!














店内はといえば、デサントなのでオシャレかつ機能的なウェアがいっぱいでした
skinsの取り扱いもデサントさんなんですって!








イベントは少人数でほんと裏話だらけw





本やテレビ、DVDの面白裏話が飛び出しました





で、その後は




ここら辺のお話を詰めてましたよw

だいぶ形になった!
そろそろ行くよ!



そんな感じの12月でした


さー次は2017年をまとめないとな....やるのか?俺....。


スタッフ ヨシダ