2018/01/23 16:05

毎度の出勤前に猟場パトロール


今日はキジが一羽、実は初めてなのでうれしかった!
みんなで食べよーっと
ヨシダです(猟期も残り1ヶ月切った)




さて、釣果の報告をFSからみで多数頂いているのですが、

それに先立って、新商品もまだまだあるので、そのアップに追われておりました




シンキングミノーったら、Dコンに、ビーフリーズ、そんでラパラCD7でしょ
ってくらいの出来の良さ、完成度の高さ、そして魚を寄せる、食わせる!
実際、上記3つで不足することは無いんじゃないかな?

一回使うと、守備範囲の広さと、アピール力の高さ、探りの早さに手放せなくなるぞ〜
そんぐらいお勧め!



同じく、Dの意志シリーズ
フローティングのシャッド(ベビーシャッドとか)と同じ...に見えるけど、
できる仕事、攻め入れるポイント、全く異なるぞ!
小物釣りで激流域を攻め込む際あると面白いと思います。

シチュでいうと、足場が高い用水路、その落ち込みに隠れる脱走兵(ニジマス)なんかに使いたいな!




何気にいい仕事するけど、探すとないし
...ってポップR
小塚の珍魚ボックスの常連
ベビーポップXとかもいいんですが
コレも相当いいぞ!
動きがダルかったら、カップ削ってのチューンをお勧めします



いいカラーは福袋に入れちゃったのですが 笑
定番ジタバグ!
冬の間に準備(チューン)しとかない?
ナマズルアーの真骨頂にして、永遠の定番品。
コレを超えるモノってそうそうないよね...
私もチューンしたこいつがナマズ釣りの1軍..てか、ほぼコレしか使ってない。







たっけー!って思った?
なら、アマゾンチェックして見てね

ただただ、希少価値で売ってるんじゃなくて、
実際に小物釣りのエサとして非常に有用なコイツら!
小塚がタナゴ釣りに使ってるエサ、ほぼコレです。

感想と、蓋の割れには気をつけてね
(以前の愛車の車内でガルプスプレーが爆発した、悲しい私から、愛を込めたアドバイスです 泣)



使える!このルアー
シルバー、ゴールド、SVとフルナインナップです!
3g,5g,7g,10g
近々、15gも仕入れればなと思ってます

小塚、タケさん、みんなこれ好きだね



この時期はトラウトルアーの入荷時期、
サイズが揃いやすいので、売れ筋の17g〜21gを重点的に入荷中!
ボックスに1個あると助かること多いよ!



そそそ、このフックも入荷!
フルサイズ入れました!
相当な小型サイズからおっきめまで。
シーバス、バスルアーならほぼほぼ対応します。
ヘビーすぎるタックルに合わせると簡単に伸びるので、気をつけてね!




あ、こんなのも始めました 笑
要望が多いので販売開始!
都度都度通販の梱包時に放り込んでたので、
持ってられる方も多いかも?ですが
新色(レッド、ライムグリーン)も作ったよ!


ホワイトのS以外、全て揃いました!
まだまだ寒いので、厚手はお勧め

と、相当頑丈ボディなのでめっちゃ長持ちします..




サムーイので裏起毛作りました。
柄はほぼ同じ。
いいサイズ(Lあたり)から売れていってます
素材感が綿100%のオリジナルモデルと比べると軽い感じです。
欠品サイズは1月末に入荷予定です








コレ、何気に売れてます。
今の時期だと、琵琶湖のワカサギすくいとかにもいいかも
先日の遠征(出張)で同行者の方が、なんと大鰻の子鰻(といっても60くらいはあった)
を、ガサガサでとっちゃったけど、それもこの網。
大物も入っちゃうし、逃げにくいぜ!




それでは〜

スタッフ ヨシダ