2018/02/28 14:00


さて、年末〜2月も店頭イベントやフィッシングショーなどたくさんアレコレありましたが、
3月からもイベントいれてます


3月17日、18日
西日本釣り博


小塚、メガバスブースにスタッフとして立ってます。
チタラやノイジーキャット、タコーレシリーズなど携わったアイテムについて色々と聞いてみてね!




3月31日
でんでんまるさん
「春の怪魚祭り」




もう、3回目?でしょうか?
でんでんさんでイベントさせていただくのは。
毎回コアなメンツの皆様が集まるので、楽しみです。

今回はこの辺のアイテムもご紹介できるかもよ!



って、一見さんもドンドン来て欲しいので、お待ちしてますよ〜
何よりお店が面白いからなw



4月1日
アングラーズマーケット


愛知2daysはアングラーズマーケット!
ええ、今年はモンキスも出展します

何を出そうか?考え中ですが
ずっと温めてたあの製品あたりをデビューする場にできればな....と考え中

我々の不要になったり、海外で買い集めて来たアレコレ、小塚のコレクション?放出ルアーなんかも出せるか?も?
ディアモンも展示しようか...考え中。

各々イベントの明細は近くなったらまたアップしまーす!

みんな来てね!



スタッフ ヨシダ