2018/04/18 19:18


自営業でありつつも、問屋さんとかとの付き合いが薄いのもあって、
曜日感覚があんまりないんですよね。
ニュース...というかテレビ自体見ないし..

そんなこともあって...

「一般的なGWっていつからなんですか??」


と、社会ズレを起こしております。
ヨシダです。



シャチョーは先日どっか旅立ったし(どこ行ったんだろ?)

私もこの隙をみて、ちょっと出かけてます。

従いまして、4月20日入金確認分を〆として、20日を越える入金分の発送は5月7日あたりからとなりますのでご注意を、




「おい、お前ら、ちゃんとしろよ!」



って、ご意見もごもっともなんですが

「すんません、事前に買うか、Amazonでお願いします!」



とはいえ、メール対応などは遅れるものの対応可能ですので、気になることあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします!

スタッフ ヨシダ