2018/05/11 14:00

先日。機内映画でジャスティスリーグ見て、GWにアベンジャーズの最新作見に行って、
なんか面白くなってきて、
そっからせっせと過去の作品を見直してます。
意識してなかったけど、マーベル系チェックしてなかった....


なんで、ドクターストレンジ、

はい、ミーハーと書いてヨシダです。
来週はアイアンマンシリーズ借りてこようっと....

さて、今日はベトナムの奥村さんから報告きたよ!

MV-55を使っていただいてます。
バイクであちこち出かけてるようで、
おお、釣ーリング仲間が海外にもw



で、MV-55といえば、
釣光さんがピーコックで使ってくれてたり



武さんが釣り堀で某ナマズを釣ってる動画あげてたけど





今回はアジアンレッドテール!
それでは!



お世話になります。
ベトナム ホーチミン在住の奥村です。
ホーチミンからバイクでいろんな釣り場に行ってます。
MV55 にてレッドテールキャット13キロの釣果です。
2018年5月6日にジャイアントスネークヘッドとレッドテールキャットを釣りに行きました。
釣り場に着いたのは朝8時頃。ローカルの釣り人から中国製のバイブレーションが釣れると情報があり、早速チャートのバイブレーションをセットし釣り開始。
底まで落としスローリトリーブ。
30投近く投げ、ルアーを回収しようとした時、
ゴン!と今までに感じたことのない重たさがダイレクトに体全体に感じた。
その瞬間物凄い引きに!
ヤバイ魚が大きすぎ!
MV55 は大丈夫かっと不安がよぎる。
ロッドのしなり具合を確認するとバッドに少し余裕を感じ、まだ曲げても大丈夫だと!
何回もラインを出され、寄せては走られを繰り返し。
約15分間のファイトの末にあがってきた魚をみて驚いた。

デカイ!





今回メジャーは持って行かなかったが約1m10cmほど。
悔しいのはトーマンは釣れなかった。
そのかわり普通の雷魚は釣れました。

今回、MV55 のポテンシャルはすごいと思いました。
前回、バラマンディ-の5キロ以上を釣り上げたときも余裕を感じました。
でも今度日本に帰った時にMV65を購入予定です。

来週はローカルの人達とマングローブの森に小舟をチャーターして釣りに行きます。
ベトナムはまだまだルアー人口も少なく釣り場が沢山あるのでこれからもバイクで釣りに行きます。


ROD       MV55 
REAL      スコーピオンDC101HG
LINE       ラパラPE1号 ラピノヴァ
LURE      中国製のバイブレーションチャート


てな感じだったようです。

また、ベトナムで面白い釣りあったら教えてくださーい!
飯がうまそうで、行きたいんだよねベトナム!


それでは〜

スタッフ ヨシダ