2018/05/20 14:00


さて、今日は身近な大型魚ってことで草魚

小野さんからご報告

先月MX-インフィニティを買わせていただいた小野です。
私のよく行くフィールドは障害物が多く魚もデカイやつがたくさんいるので障害物に入られる前にロッドのパワーで寄せないととれません。
正直、インフィニティだとパワーを持て余しますが安心して魚とやりとりできました。ありがとうございました!


で、草魚っていうと、でかい(長いけど)...。



って思うじゃん?




やばいw




こんななるんだ!?ってくらいの太り方。
なんだ?シュークリームでも食ってたの?w
夜に筋トレでもしたの?





身近な大型魚、みんなも狙ってみると面白いかもよ〜
ちなみに私は過去に食パンで釣ったことありますね



スタッフ ヨシダ