2018/05/21 14:00


今日はアングラーズマーケットでもブースに遊びに来てくれた
萬大寺さんからのご報告。

MV-65を所有されていたのですが、駆け込みでMX-7をご購入いただいて、
台湾へ遊びに行かれたようですよ〜



で、送られて来たのはこんな画像!

先日のGWで行った台湾での釣果報告です!



MV-65にて、プラーチョンとグルーパーを釣ってきました。



プラーチョンは小さめのフロッグ(13グラムぐらい)、シンキングミノー、を主に使用していました。
ポイントもだいぶカバーが厚くそこから引きずりだすような感じでしたが、
MV65で難なく釣りすることができました!


小場所の水路、薮の中、ショートピッチでのキャスティング最高に抜群でした!








グルーパーポンドでは、MV65とMX7の両機種で釣りをしました。
釣り堀とはいえ、強烈な引きを味わうことができました。


こちらでは、主にMX7を使用してビックベイトからバイブレーション、はたまた小さいミノーまで使用しました。
初めは、すごいゴツイなー。ボトム取ったりアクションさせれるかなーっと思いましたが
何の苦もなく扱う事ができました!
小塚さん&吉田さん&モンキススタッフの皆さんおかげ様で最高な釣りが出来ました!
夏には、タイに遠征予定なのでガンガン使って来ます!
引き続き宜しくお願い致します



とのこと、ありがとうございました〜
台湾楽しそうだなぁ、プラーチョンことハロワン(チャンナ ストリアータ)サイズいいんだよね!
多分他国ほど食べないからだと思うけど、特に台北エリアメーター近いのいる!

次回のタイ遠征も楽しみ!またの報告いただけるのを楽しみにしてます

それでは〜



スタッフ ヨシダ







ちなみに私の台湾の思い出といえば、食べたことばかり。







でも、とあるお魚がいるから、また行かなきゃな....