2018/05/24 14:00


前回に引き続き台湾からの報告

台湾というと、エビ釣り堀、バラ掘、グルーパーポンドなんかが人気だけど
ワイルドも実はアツい!
林さんが報告くれたよ
林さん、画像だとわかんないけど、生粋の台湾人。
現地で色々面白いターゲットを探してる2児のパパ。


以前もアリゲーターガー(脱走兵だろうなぁ)を釣ったり、

天然グルーパーを釣って報告をくれてました




まだ、台湾ではレア種扱いのバスも

何気に結構なサイズ



楽しんでる!






で、今回は




バラ!しかも河口で狙ったワイルドもの!









一番身近な海外とも言える台湾だけど、こんな夢があるなぁと思わせてくれる報告でした
また行きたいね〜台湾。



台湾、いろんな料理が美味しかったり、九府みたいな観光地もたくさん。
女の子に人気なのもわかる!
加えて、親日国(釣りしてると日本語で挨拶とかされてびっくり)
すごく過ごしやすいし、近いし、チケットも安い。
ここ近年、地方空港からのフライトもできてびっくりよ
モンキス事務所最寄りの富山空港からもフライトあるし、石川の小松空港からはLCCまで飛び出した。


や〜また行きたいなー

林さん、今回はありがとうございました!




スタッフ ヨシダ







ちなみに

この画像を送ってくれた時、

ヨシダ「ねぇねぇ?これワイルド?」

林さん「そうそう」



って送ってくれましたw

おもしろ!