2018/07/10 15:59


最近の話なんですけど、コンビニで殴り合いの喧嘩するオッチャンがいまして
仲裁に入ったら、ビールもらいました。
ヨシダです(実話)


さて、更新頻度が落ちてるのは
ずっと外に出続けているから。

今年は珍しく(?)結果も伴ってます

そりゃまた後々。



で、MX-6+と、MX-0の出荷も落ち着いたと思ったら、
ドカドカと釣果報告がきたぞー




Nudeでギル!
このサイズが面白くなる竿ですぜ



MX-8+でバス。
自分も8+ばかり使う6月7月です。




南からも...




ターポンや


カライワシ









おーMX-0でも結果出てきた!



どんどん釣果報告をいただくんですが、
全然追いつかない


ちなみに



MX-0は完全に底が見えてきた




こちらもペースよく出てます。

今年のお盆でボートゲームを考えてたり、南米を意識してる人はどーぞー!



着用された方から
「調子いいよ!」と評価いただいてます!

梅雨明けの本州、今の時期から大活躍するので、是非とも着てきてきまくってください。


さーて、中旬にもMX-0で使える小物(仕掛けや針)あとは武さんの愛用品も入荷したいなと考えてます。


今後、遠征をお考えの方は是非ともご活用くださいませ〜


ヨシダ