2018/07/18 16:00



ここのところの我々。
写真でダイジェストといきましょう。

毎年恒例になりつつある夏合宿

魚の調子は今ひとつでしたが


肥溜めいじりw




Airbnbで一軒家貸し切って遊んでました

観光なんかもしつつ?





お前は!?


しかし、釣りする以上やっぱ本命のここ一発サイズが出ないとね!!

夏には琵琶湖とかでやろうかしら!


富山では朝活w
4時は早いぜ、眠いw



ドボドボ清流に浸かって


vison95サイズ捕まえて遊んでました
ちゃんと許可申請して遊んでるぜ!




で、その後はあちらこちらへ探し物へ出かけまして




フルちゃんとも雷魚探し




遠征しては雷魚探し


毎日のように雷魚探し&テスト
(ほとんどバトラクスで釣ってるよ)




今年一番の80!






他にも釣りたかったライヒーも!


ゲットン!


バトラクスのテストは順調に続いております!

来週からは海外遠征...準備しなきゃ...




ヨシダ