2018/08/09 14:00


さて、実家に帰って農業のお手伝い



今の時代、農薬ヘリで撒くんだよね

ちなみに私の父、65を回ってますが、DjiのPhantom4買って練習してました
次はドローンで撒く時代なんだとか...




さて、2週間ほど事務所を開けたら、書類も山でしたが、
釣果の報告もいっぱい来てた!


てか、完売しちゃったんだけど
MXー0発売してから、facebookとかtwitterでも使ってくれるのを見るようになった

正直追い切れないレベルw


南は石垣島の水落さん



















釣れる魚が違う!!!
面白いなぁ


水落さんは独自にMXー0をあれこれ遊んでくれてて、ここら辺に関してはまた紹介したいな〜



品川さんは



おなじみの奴w

今年はいっぱいいる場所見つけたし、
捕まえて食べようかな...


板林さん


こんな感じでインプレきましたよ〜

早速nudeでいい魚が釣れたので画像を送ります。
想像以上に尖ってて(笑)正直、慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです(汗)
色々なトラウトロッドを使ってきましたが、こういうテイストのロッドは初めてです。
スタイルやジャンルにとらわれない究極のライトゲームロッドですね。

ちなみに今回試したシステムは、
ライン:バリバス エリアマスタープレミアムPE 0.2号
リーダー:シーガー グランドマックスフロロ 1号
ルアー:5cmクラスのシンキングミノー
でした。

暑い日が続きますが体調を崩されませんようご自愛ください。



※Nude絶賛製造中ですが、現在ご予約中のお客様のロット、おそらく9月以降の見込みです。
今年中には全量お届けしたい!頑張ります!



報告いただいた皆さま、ありがとうございましたー!




1回じゃ伝え切れないので、また次回!





ヨシダ