2018/08/10 14:00


さて、ロシアの話が〜追いつかないよ(汗

さて、帰国後早速いつもの河合号で出航!

だって、季節もの食べたいじゃない?


なので、キスを狙いつつ





うう、肩が小さいやら、食べたらカルキキスに当たるやら 涙


で、その後は


深海ルビー探しに以降

船をせっせと走らせて




いえーい


MX-6ブランク+MXーgrip2
グラップラー301
スーパーコンダクター1.0号
バリバスショックリーダー16lbs
カゴで売られてた190円のタイラバ

そんなんでゲット!嬉しい!


とかはしゃいでたら



は?

ヌードで遊んでたシャチョーなんかすげー時間かけてあげてきたと思ったら 汗


Nude(final proto)
18ステラC2000
バスバスフロロリーダー6lbs
ジグパラ40g?


でっか!



船上大盛り上がりでした 笑


で、早上がりしてこうなって





こうなって





こうなった

やばーー!!


と、そんな夏の日曜、いい時間を過ごせました

DJ天おじ、Z師匠ありがとうございました


もう1回くらいやりたいな 笑




ヨシダ(買い出しと洗い物は任せろ)