2018/08/26 11:00


うおー台風のおかげで週末が崩れて泣きたいです
しこたま準備したバッカンが悲しいわぁ...

主に泣いてます、ヨシダです


さて、今日は萬代寺さんからのご報告
アングラーズマーケットで弊社のブースに遊びにきて、色々と相談をいただいた萬代寺さん

連休を利用しては近くアジアを楽しんでおられる様子

前回は台湾、そして今回はタイ!

今回は、以下のようにレポートいただきました!



お世話になっております!

八月の連休を利用して タイ へ 遠征に行ってきました。

厚かましいようですが、釣果報告致します。

それでは釣果報告です。


MV65  MX7  MX7S を持ってジャイアントスネークヘッド(チャドー)を狙って来ました‼︎

ボートからの釣りがほとんどでしたので、MV65 を主に使用しました。





僕自身初めてのチャドー釣りだったので最初ヒットした時はパワフルな引きでビックリしました!
ルアーのアクションもペラルアーを高速巻き。
何もかもが未体験でした。笑

最初は少々パニックになりましたが、ロッドにだいぶ助けてもらいました。

本当に扱いやすい素晴らしいロッドです!


モンキャでもたくさん釣れました

おまけで、バラマンディ釣り堀も行ってきました!
釣り堀では、MX7  MX7S も使いました!






何の問題もなく楽しめました!





今回もすごく楽しい釣りが出来ました!
ありがとうございました!

次はマレーシアへ行こうと計画しています。
引き続きよろしくお願いします!
マンダイジ。



萬代寺さん、ありがとうございました。
次回のマレーシアも楽しみっすね(トーマンのガタイ更にいいから面白っすよ)

モンキャでも釣っていただいて
ディアモン大活躍だったようでよかったよかった〜

気軽に行けるアジアエリア
なんか私も行きたくなってきたきた



ちなみに、モンキャは継続して販売中!
国内外で釣果色々いただいて嬉しい限り!





で、使っていただいてたMXー7Sも12月に再販予定ですんで予約受け付けてます!