2018/08/31 18:59

<9/1追記>

キョーレツなクーポン出てました。
ロッドとかの購入で相当な割引となりますので、
ドウゾご活用ください






では、本編
さて、8月31日で夏終了感が強いですが、

弊社、株式会社モンスターキスも無事第6期を終え、9月1日より第7期に突入!




(2018年7月ロシア)

おかげさまで納得のいく成績となった(見込み)胸を撫で下ろしております。

この1年も何やかんやありましたが、ご支援いただいている皆さま。
ウチの製品、そうロッドだけじゃ無い、缶バッヂでも書籍でも買っていただけてる、FSでブースに来ていただけているアナタですよ!アナタ! 笑
そんな皆様のおかげで、我々は苦しさ辛さあろうが乗り越え、楽しく充実した日々を過ごしております、
本当にありがとうございます。



(2017年9月フィリピン)

6期は結構、いや相当強気&気張って仕事してたこともあり
今年は成績も付いてきてくれたなぁと、顧問会計士さんと小話してた8月末でした


とはいえ、数字優先にしても会社はモノ作りは人は面白くなるわけがない!


(2018年3月日本)


....か、どうかは知らんけど、そう思ってやってます。
至極マトモすぎるモンスターキスってなんか面白いの?(客観視)


(2018年7月日本)

ホント、そもそも僕らの思想って...ただただ魚が旅が好きで、知らない魚を見たくて、知りたい....だけ。



(2018年3月日本)


そのためには今の形がそのライフワークを実現できる形の一つであるだけです。





7年前に小塚が起業した当時も今もそこは変わらず。(ですよね?シャチョー?)

てか、なんなら別の仕事で稼ぎまくった方が、
魚や釣りって仕事でありながら自分の中で相当大きなボリュームを占める趣味に良心の呵責もシコリも何も残さないでしょう。
それすなわち、“私”の場合はただただ何も考えず、金優先で動く、稼ぎまくるとなると、少なからず心のどこかにひかかるモノも押し通さざるを得ないと言うこと。



(2017年11月インドネシア)

だから...ってもあるけど、現状の規模今の商売のペースだと現状自分の仕事に胸を張って、また後ろめたさ1mmも無く仕事できています。
これほど幸せなこともないかも..ね...。





だから、そんな我々の勝手に共感いただき、それらを具現化した書籍や釣り具を買っていただける皆様には重ね重ね感謝!

ある程度利益が出たらなんかの形でお客さんに還元したいなぁと常々思ってはいるつもり(できるかどうかは私らの経営手腕次第っすね 汗)



(大阪FS)


長くなりましたが、

9月からも姿勢は変わらず、魚、現場、モノ品質最優先の姿勢は変えることなく

昨年に増してもっともっと面白いコト探し、具現化していきます。



(大阪FS)

今年は






この辺を形にできたのが嬉しかったかなぁ〜
売れ行きも上々!ありがたい限り





早速ではあるけど

こんなルアーなんかをアップしてます
オリカラって初めてやったよね、そういや。







こんなロッドも取り扱いしてます
キリキリに詰めたセッティングが面白すぎる


在庫壊滅だったラパラも補充完了です












新しいのも入れたよ




で、で、で、そんなわけで
毎年9月はバカンス月間にしてる我々。

小塚も「日本初のバカンス取得可能企業にする!」と毎年盆明けから鼻息荒いです 笑

で、一昨年はカナダ、去年はインドネシア...

すいません、つきまして今年もちょっと行かせていただきます。



従いまして9月7日〜9月30日の期間中発送が完全停止します

10月1日から再開です。

ああぁ、この21世紀、EC全盛期に発送機能完全停止(汗
すいません、ごめんなさい、でも、このためにコノ仕事やってるようなもんです

※9/6の17時入金確認分までを発送させていただきます。

とはいえ、上記期間中(9/7~9/30)もご注文は受け付けておりますので、是非ともご活用くださいませ〜

発送は10/1からになるけどね

それでは!





ヨシダ














※ちなみに今回の写真に深い意味ないけど、この1年の1部です



(富山、ワカメちゃん、多分1歳)