2018/09/09 14:00

さて、以前から台湾でディアモンを使ってくれつつ、
私たちが’台湾に行った時には相手してくれて、








彼らが日本に遊びにきてくれた時には僕らと遊びに行ったり


そんな関係のオーウェンと奥さん

以前は事務所にも遊びに来てくれて
みんなで釣り行ったり、飯食ったり、一緒に野尻湖行ったりして遊んでました




その後は奥さんが山が好きだから、尾瀬に行ってたんだっけ??


で、今や台北の桃園空港から沖縄や石垣島へもLCCが飛んでる時代!(富山や石川にも飛んでるんだよ、知ってた?)



で、今回は西表島に遊びに行ってたんだってさ〜

そしたら







あらあら





いい魚釣ってんじゃないですか!







毎回、そこまでガツガツせず、奥さんに気を使って釣りをしてるオーウェン。
嬉しかったろうなぁ


これいいんじゃない?って勧めたペンシルで釣れたようでよかったよかった




で、奥さんにもジャック!


西表のアウトドアライフを満喫した様子でした




いいねぇ



さて次回は台湾の釣果をあれこれアップしていこうかな

え?マハシールとかトーマンしか釣ってないとか思ってるでしょ?

結構エグいのも出てくるからね


それではまた


ヨシダ