2018/10/05 14:33


毎度です
ようやく仕事のペースが落ち着いてきました
(腹の調子が未だに落ち着かない)
ヨシダです




さて、新商品のあれこれ紹介もしたいのだけど、まずご連絡を先に!!

1、Nudeの4thロットの発送を進めています。
現在、Nudeの4thロットの発送進めております。
ご入金いただいた方から順次発送いたしております、到着まで今しばらくお待ちを!


2、DearMonstr MV-65、55の予約者様へ

DearMonstrについてもMV65、55の予約者の皆様へメールをお送りしてます。
BASE 購入者の方にもパスワードなどを含めたメールをお送りしました(10/5午前)
従いまして、 10/10~10/13までMONSTERBASEパスワードロックかけます(一時クローズします。)

MV-65、55の発送開始日ですが、10月18日を予定。
当初の予定の15日よりちょっとズレ混みそうです、今しばしお待ちくださいませ。
10月第3週の週末の使用には間に合うように善処します!



RAJAのスピナーベイトの構造について動画アップしました
よかったら見てみてね


※ほぼミニしか残ってないです...


それではよろしくお願いします。

モンスターキス ヨシダ