2018/10/30 12:00

そうそう、ユーザーさんから色々最近頂いてしまってまして








もう、みんなしてウチラただの酒好きだと思ってるだろ!

そうだよ!


ヨシダです。


本題ですが、アナウンスする前から入荷次第あれこれ売れて
欠品カラーが出ちゃってるアパレル類。



この辺が今時期ジャスト

で、パーカーも時期になったし出してきました。




寒かったらコチラもね!

で、今年は





トレーナー作ってみました。
これも裏起毛。

というのもパーカーの上にレインウェアとか、ソフトシェルとか着ると。

モコモコ首回りだけマシュマロマンみたいになって不快じゃない?

ヘッドライトとか首かけしたら闇夜で一人首吊り大会かよ!


てな訳でトレーナーに。





今回はユーザーであり友人のMくんが

「若い人に着れるデザイン欲しいよ!」


とのリクエストをくれまして
ザクッとデザインアイデアを振ってくれました。

ええ、なんて言いますか、このコメントに歳を感じましたね(私32歳。






こんなデザインアイデアが来るのかなー


そしたらどうしようかなー(汗
とか考えてたんですが

オラオラなデザインではなくて安心

ちょちょちょっと手直しして






まぁ、街で着れますねw





そこまで、主張も強くないし



実際着用すると






身長173cm、60kgのMくんが着るとこんな感じ。
いいじゃない。


どうですかな?


これまでのオリジナルのパイル生地のこちらと比べると


こちらと比べると裏起毛は若干タイト
1サイズ上をセレクトしてもいいかもです


そしてメッシュキャップは欠品カラーを手配中
なんかもうちょっとハイアピールなカラーも作ろうか考え中です













沖縄のカッタくんとイッキくん。

若い子にこそ似合いそうだなと思ったけど狙い通り。
でガンガン使ってやってね!
てか、いいルアーでいい魚釣ってるなぁw


いい釣りを!

ヨシダ