2018/11/06 18:57


さて、以前は神奈川アーバンサイドのサメやシーバス釣果を送ってくれた宮口さん

今回は沖縄に遊びに行って来たんとさ

で、なんか楽しそうなレポートいただきましたよ〜

以下、宮口さんからでs


沖縄遠征に行ってきました。
天候が悪く思うように釣りが出来てなかった中、現地の知り合いがなんとか船の手配をしてくれました。
短時間勝負とのことでしたので、仕事が早いテンヤで勝負‼︎
1回目ブランクMV-65   グリップMX-7 (テンヤ15号)
が、うねりに負け船酔い....。


普段船に乗らないので、即船酔いしてしまうが意地でも続け、ウムナガー、ミミジャー、ミーバイなど釣ることが出来ました。



2回目MV-65 (テンヤ20号)


ナガジューミーバイ、ハンゴーミーバイ、ムルー、などのトロピカルフィッシュを調子よく釣ってた


が船酔い...。
予想通り大雨が降り波もうねり始めたので終了。



沖縄の魚はルックス、引き、味、全てが最高でした‼︎


購入したばかりのMV-65は船酔いでフラフラの辛い中、底も取りやすく、小型のムルーやミミジャーのあたりも気持ちよく拾え、スムーズに釣りができました。
有り難いです。
おそらくですが巨大サメが2回かかり、ラインブレイク!
竿は負ける気がしなかったけど、とれなく悔しかったので、いつかリベンジします。


とのこと、ありがとうございます。


沖縄へのちょっとトリップで早速MV-65(2018)使っていただけたようです!
グリップ互換も活用して、その場の状況に合わせていい魚出たようで嬉しいな!




沖縄のこんな釣り見てるとまた行きたくなるw
うまそうな魚多いし、フエフキ系ってバカみたいに引くから、どんだけ楽しかったか想像つきます
(ドラグがズルズル出たらしいよby宮口さん)

ここんところユーザーさんからの問い合わせで、年末年始を沖縄や遠征でどう過ごすか?
なんて話が増えてきましたし、そんな感じだな〜と思う買い物も増えてますw


話を戻して、こうして釣果報告をいただくと、
これまでいろんな使い方で使ってもらってることに気づきます。
今回も“テンヤ”って初めてかもしんない....

開発者の我々の予想を超えた使い方や対象魚に使ってもらえてコレ本望


今後も釣果報告お待ちしてます、魚種、国、使い方問いませんぜ!


ヨシダ