2020/04/15 12:00


さて、今日は知ってる顔がやってきたな

エントリーNo.11
菅野くん

あれ?ムベンガ持ち出すかとおもいや意外...


千葉県在住 菅野

2019 三重にて
使用製品 MX7 モンキスT
過去の写真の中で今も輝く1枚!
強烈なヘッドシェイク!圧巻でした!




すみません、ふざけました…。
真面目にやります。

過去魚@2017 秋田県
使用製品 MX-∞ 

過去の自分の中で今も輝く1枚…。
僕は高校生の時に釣った人生初シーバスの1枚。
(製品が写ってなかったので補足写真なります↓↓)


ただ釣れた初シーバスじゃなくて、せっかくの最初の1匹は最高の1匹にしよう!と
青森市から秋田まで自転車で自走しわざわざ苦労しに行った旅。
ハンガーノックでぶっ倒れたり、ウェーディング中に溺れたり、チャリごとヒッチハイクしたり…。
タックルケースにはFマグ18と出発直前に買った中古屋で1番安かったビッグベイトSドライブのみ
「より記憶に残る1匹を!」なんて言ってビッグベイトしか持ってこず苦戦 笑


最後の最後諦めた時にでた82cmのランカーは痺れましたね
本当に最高の1匹目となりました。身近な魚だしこの先いくらでも釣れる魚になるはず、だからこそ最初の1匹だけはこだわりました!
綺麗な写真では無いですが、思い出深い1枚です。


文章もしっかりありがとう!

思い出深い一匹だったんだなぁ...と。

評価って人にされるもので、自分で決めるものではないと思ってるけど、
釣った魚の価値ってのは自分でしか決めれないし、その価値を上げるも下げるも自分次第だと思うんですよね。

だから... って思いも込めた今回のフォトコン。
これくらいの文章量と暑さ(暑苦しさ)があると読み手としても嬉しいぞよ


それでは〜


ヨシダ