2020/04/19 07:00


さて、いただいた投稿に返信が行ってないかもですが、ごめん。
いつも通り事務所にいると何かとバタバタしてて、返事抜けてることも多数です(ごめんね

条件が満ちて無い(ウチの製品じゃない、日付が載ってないなど)ものは返信させていただいてます。


で、今日はまた面白いの来たなw
エントリーNo.15
宮田さんです。



モンキスフォトコンのルールをクリアしていましたので、
いつも相手をしてくれる ニゴイでエントリーします。 

大阪在住で京都の河川に自転車でよく釣りに行きます。 

いつもはMV-55で10gr前後のスプーンを投げてニゴイを狙っているのですが、 
この日は川幅の広いポイントで遠投したかったので、MX-7SにMV-55のティップ部(セクション1,2)を 
セットしてキャストしました。 



日付:2019年11月 

タックル情報 
ロッド:#1と#2はMV-55 +#3と#4及びグリップはMX-7S 
リール:ABUカーディナル44 
ライン:10lbs. 
ルアー:DCバイト12.4gr(G)  

  

今回の組合わせ(MV-55 + MX-7S)は、すり合わせせずに無調整でジャストサイズでした。 
ルアーによってはこの組合わせで使用しますが、本来は非公認ですよね? 

MV-55の商品説明で記載されている適応範囲内なので、大目に見て下さいね。 

以上 


あざますw


そうそう、公称してしてのセッティングではないから100%の強度が出るわけでは無い。
から、気をつけてくださいね。
この辺も遊んでもらえるとおもしろい(MX-6とMX-6+の#1互換とか)

なんかスピリチュアルな響きですけど
竿の声聞いてwwww試してみてくださいね



それでは〜


ヨシダ(あぁ、書いといて気持ち悪い、サブイボ立ったわ...竿の声...)