2020/04/25 12:00


さて、今日のエントリーヨーロピアンな香りのする魚だ

エントリーNo.19 ゆうすけさん

愛知県在住 ゆうすけです。

2018年8月
ポーランドに出張中にこっそりとパソコンのバッグに忍ばせて持っていったMX-0

手のひらサイズのパーチの釣果です。



朝の1時間のみ、釣り場までホテルで借りた自転車で往復40分という過酷な状況(笑)で、釣った思い出の一匹です。



MX-0が辛い出張でも束の間の安らぎを与えてくれました。



あざます!

小さいながらもちゃんとパーチ柄でてますね。
かわいい!
欧州限定!みたいな感じもありますが、それだけでもないので
あちこちで探してみる価値あるかと。
(ちなみに食ってもそこそこ美味い)




ヨシダ