2020/04/30 12:00

知ってる顔も久々に登場

海外ネタ放り込んできたぞ

エントリーNo.23増田くん



仕様機種:
MX-7
魚種:レッドサーモン


大学4年の夏、自身3度目の海外は友人と二人でアラスカレンタカー旅へ。
日に日に臭くなっていく車内と自分達に辟易したり(悪天候で衣服が乾かない)、
泥の中にクロックスを紛失したりといったプチ困難を乗り越えつつ旅を続けているとレッドサーモンの楽園に突入!
群れる魚体の目の前にフライを通し続けるとヒット!






暴れる魚をいなし、ランディングすると魚体の美しさに目を奪われました。



あれから3年。
社会人となり社会と格闘する日々が続きますが、
子孫を残すという己の使命のために命を燃やしているレッドサーモンの写真を見ると自分ももう少し頑張ろうかと思うことができます。


あざます!年一ペースで会っては遊ぶ仲の増田くん
学生時代から精力的に海外に向かってたけど、
過去の写真振り返って元気もらうこともあるわな〜

そろそろ仕事の面白いが顔を出し始める頃じゃないかな?

仕事も釣りも楽しんで〜

ヨシダ