2020/05/05 12:00


今日は非常に共感できるネタがやってきたw

エントリーNo.28磯さん



初めまして、栃木県在住の磯と申します。

2018年6月21日

使用タックル、

ロッド MX-7S

リール ステラ3000HGM

ルアー シュマリ110

サイズは小さいですが、人生を変えた1匹です。

初めての海外釣行、初めてのロシアで苦労して釣り上げたことをいまだに覚えています。

自分だけ釣れないそんな窮地を救ってくれたのがこのアメマスです。

ロシアでの初めての1匹一生忘れない!

このロシア釣行で、タックルの考え方、釣りの考え方がすべて変わりました。

そのきっかけの1匹をもたらしてくれたのがMX-7Sです。




MX-7Sはボートからも、陸っぱりからも使いやすく重宝しました。本当に持っていってよかった!

寒いし、釣れないし、心が折れたけど、今ではいい思い出です。


ただ声を大にして言いたい!ロシアは魚が多いから入れ食いは幻想だ!




あざます!
そう、海外だから釣れる....わけではない
そんなあたりまえながら、なかなか浸透しないこの事実。

磯さんと狙う魚はちがえど我々もロシアに一昨年かな...行きましたが、
なんか情報と事実の差異があまりにでかく
そして、フィールドもでかく
ハズしっぷりもでかく...

そんな思い出が過るなぁ

とはいえ釣れないわけではないし、居るとことには魚は居る!
そして楽しかったんですけどねw




ヨシダ