2020/05/04 12:00


なにかとMX-7Sの記事が続くなぁ


狙ってとか、調整したわけではないんだが...


エントリーNo.27 吉浦さん



釣行日 2019年12月1日

オフショアからのタイラバ釣行時、竿休めに握ったモンキス(MX-7S)にドスンと一撃!
運良く釣れた鰆105センチ!!
初めてのメーターオーバー!



その後、同じ流れで75センチのヤズを追加。







MX-7Sでの釣果報告を見て、ある程度の魚までは大丈夫なんだろうと思ってましたが、
正直、大丈夫か!?(スミマセン)とも思ってました


が、オフショアからってのもあり、結果的には何の問題もなくやり取りを楽しめました!

メインのタイラバでは釣果無しでしたが、竿休めのなんちゃってジギングにて嬉しい釣果となりました。




使用ロッドMX-7S
使用リール ダイワフリームス2508
ライン PE1,5号
リーダー フロロ20lb
ルアー 友人自作メタルジグ40グラム


あざます!

実際これくらいが使いやすな〜ってところにキッチリ当てたタックルセッティングで楽しんでいただいてますね。

我々もキャスティングのサワラゲームとかやるときは同等のタックルですぜ


それでは〜



ヨシダ